2014/05/31 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆

毎日連絡する人いる?ブログネタ:毎日連絡する人いる? 参加中
私はいる









































































愛車のminiで

近場をドライブ




るん音符




窓からの風が気持ちいい

うふ




だけど



髪が


うげ


ふーん・・・


あsだsd

ひどい












麦畑が

きらきら綺麗だったから


思わず 駐車    P







誰ですか??

ビールビールを連想したのは



あ


はい


私もです



うふ










ここから

ブログネタ









毎日連絡する人いまするん








ある人のファンクラブで知り合い

4年間毎日メールをしあっています

でも


ここ数日音信不通で


心配汗


なぜ?






病気してないといいな


今夜もメールなかったら


電話してみよう



そうしよう































とまとがなったよ



うふ


るんおんぷ











暑い一日でした

熱中症に気をつけてお過ごしくださいねはーと
















繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように






















毎日連絡する人いる?
  • いる
  • いない

気になる投票結果は!?