2014/05/30 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆

































































種の袋には


かすみ草


確かに


白って書いてあったのに




あら?


ぴんくでした






あ




もう



3年前のこと。







ぴんくも

すごく 可愛いよねハート




ハート







種が飛んで


こんなところに



いうところで



一生懸命咲いていますハート














先日のお誕生日に


お友だちから頂いた鉢植え




リボン




サンパラソル





















真っ赤も


はなやかで


いいねHEART


























夜出掛ける娘を


駅まで送った帰りに


スーパーの駐車場から


見上げた空



綺麗だったにっこりハート










今夜も蛙の大合唱


合唱コンクールが近いのかな??



なんてねにっこりハート




















おかえりなさい

おつかれさま

おやすみなさい












いいゆめみてねお
























繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように