2014/05/10 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆

































































































































夕方ね

雲が綺麗って みていたら

白い月と 飛行機雲まで




なんか

絵になる  よね?




飛行機雲は

小さく 左の上ですよ  にこにこ









ご近所のTS○TAYAさんの

従業員駐車場脇に

アートな   野花たち*



排水口に可愛いハート


花束みたいな

ヒメジョン*は 圧巻です  好き






白い野花 って大好きハート








たんぽぽの綿毛~カモミール




飛んでるようにみえるでしょ??



でも

飛んでるんじゃなくって

葉っぱにくっついて

風に揺れていました




屈んで しばし 観察   笑


またか …って

いいましたか? 苦笑











月の綺麗な夜ですよ

あなたも見てますか?










おつかれさま

おやすみなさい

いいゆめみてねlove

























繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように