2014/05/09 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆

































































今日は母の通院でした


予約してても二時間位掛かって


お買い物のサポートもしたり


お昼ご飯も一緒に ごはん






そうこうしているうちに

雷と雨




きゃぁ~

お洗濯もの ありゃ?




家ってね

ベランダじゃなくって

バルコニーなの

ひさしが

全部かかってない ほう



泣き




やっちゃったよ

内側に干したけど

横殴りの雨   汗


もう あきらめて

ゆっくり ご飯食べて

帰ってきました


おい


だって

濡れたら

あわてても 仕方ないし



せっかちで あわてんぼう

呑気で勝ち気


だけど


諦めはいい   ◎

ちょっと

自慢できる  ????


おい

笑









帰宅して


本日二度目の洗濯ちゅうに


お庭で たんぽぽの観察  苦笑




飛ぶ瞬間みれたよハート




あっ

すごい

やった~

おんぷるん






でもね

撮るの忘れました


*






おまぬけ

健在















お月さま ちょっと太ったね

星もきらきら きれいきら


あなたもみてるといいな












おつかれさま

おかえりなさい

おやすみなさい









いいゆめみてねチビハート
















繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように