2014/05/06 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆


























































なんのお花かわかりますか ?


実家の近くで

いい匂いで咲いていましたS




こたえは

りんごリンゴ

です



可愛いでしょ

ぴんくの蕾が 可憐ハート



ほんとうは


もっとゆっくり

もっと沢山撮りたかったけど



フェンスで覆われていて






だまって


そっと

撮らせていただきました


不法侵入 でした  おいで!



ごめんなさいハート



よいこの皆さんは

真似しちゃダメよ  ニコっ





でも

もっと

ゆっくり

見ていたかったな

りんごの木欲しいな

  おい











































































やっぱり


白いお花が大好きハート

















GWも終わりですね


ゆっくり出来ましたか?













おつかれさまlove



気温差に気をつけてお過ごしくださいね




























繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように