2014/05/05 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆



















































































































あの日は


滝を3つ見に行きました



今日のように肌寒い日は


ぶるぶるしちゃうね  寒い







山奥に咲いてた

山吹が

すごく綺麗だったよハート













今朝


ささっと家事を済ませて

野菜の苗を追加してきました




昨日と今日買った苗



きゅうり
とまと
なす
ぴーまん
ししとう
とうがらし
いんげん


おんぷるん





ほかに いま



あしたば
にら
みつばが

収穫出来ています




あれっ

きゅうり映ってない   ありゃ?
















私のミニ菜園     こんな感じ    発芽発芽


ねっ


おままごと  みたいでしょはてな









こどもの日に


こどもに貰いました














スヌーピー好きですハート

 


スヌーピーのあしあと    

スヌーピーのあしあと





苦笑



ありがとう











しっかり

元気に

頑張って


いきます とも。・・・ハート












雨が降ったりやんだり


yuca  



あなたの空はどうですか?








あたたかくしててねlove




















繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように