2014/05/03 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆


















































































































昨日の公園の写真

まだ

何枚か 残っているけど


今日見た風景を


あなたに 見せたくてハート



のろまなくせに


せっかち  もやもや





あのね

あおい県には



海はないけど

滝は沢山あるんです




水のある風景って

大好きチビハート

癒されますよね  ?




そっ

まいなすいおん ハート



滝の近くまで下りるときは

岩や落ち葉で

足場が悪くて


ちょっと

命がけ  寒い








でも

ひんやり気持ちよくてwa


頑張って 良かったと思った  おんぷルンルン♪












あんなにいい天気だったのに

今は嵐   ぐしゃぐしゃ

雨  風  雷



男心と春の空  ??


なんちゃって ニコっ









おなかすいた

ごはんにしようごはん







































GW楽しんでいますかはてな

お仕事の皆さん

おつかれさまha-to













ちょっと はやいけど

おやすみなさい







いいゆめみてねハート































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように