2014/05/02 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆






















































































































いちにち 掛かるかなと

思っていたけど

意外に早く用が済んだので


実家の帰りに


ちょっと ミチクサ


るんおんぷ





あれっ


人がいないよ



そっか

今日は学校があるんだね


いつもは

親子連れで いっぱい




静かで落ち着くけど

林の中は


ひとりだと

ちょっと コワイカモ 悲しい




わっ  って

されたら

腰抜けちゃう  寒い    泣き



ない   ?








5月が好きなのはねHeart



青葉若葉が綺麗だから

お花がいっぱいだから

誕生月だから






そう言えば

数年前

進学で上京した娘が


『お母さん ホームシックなんですけど』

って


電話してきたのって

今ごろ だったかしら?


『お母さんの豚汁が食べたい』ってごはん





かわいかったなチビハート



なぜか 過去形 苦笑















あつくって 半袖です


あなたの所はどうですか?















気温差に気をつけて

お過ごしくださいねはーと




















































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように