2014/03/24 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆











































大好きな 晴れの月曜でした






娘が お休みだったので


おとなしくしていました


だって


いつも そうなのか





思われちゃうから


いつも そうなんだけどね



美容室に行って


少しだけ カットしました


うん



かわいくなった 笑


だって だれも言ってくれないから







昨日


デパートで九州物産展やっていました



大宰府名物


梅ヶ枝餅


美味しいね



写真は 秋田の稲庭うどん



食欲の春です









葉牡丹の黄色いお花


待ち遠しい*










おつかれさま

おかえりなさい
















繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように
















Android携帯からの投稿