涙 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆






最近ね

右側の頬のあたりが

ぴくぴく

痙攣してね

なんか

きもちわるい


顔面神経痛?

単なる痙攣?




なんだろ

私 つかれてる?







あっ

そうそう

わたしのYouTubeって大きいよね


みなさんちのは小さいのに





おおざっぱな


わたしらしい





まあ  いいかな


いいんかい


なんて


ひとり


ぼけ つっこみ~













星が綺麗な夜です


あなたもみてますか?


















おやすみなさい



あたたかくしててね♡




















~渡 watary 涙~