僕は君に恋をする | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆






移動って


異動でした


ずっと気づかなかった


おまぬけでした




娘は異動あり


今までよりずっと近くなりました


ほっ


おべんとう作りが

らくちん





息子は異動なし

お引越しがなくって

ほっ


心配性の母は


これにて 安眠生活なり   笑






今夜はまだ


星も月も見えません


あなたの空はどうですか?












おやすみなさい






あたたかくしててね♡



















~平井堅 僕は君に恋をする~