2014/03/21 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆

























































15年目の奇跡


義父にお供えし続けた

さくらの枝を挿し木して

成功*

初めての春を迎えます


咲きそうだよね

きっと

たぶん


咲くよね ?




のーすぽーるも

ふくじゅそうも

おひさま浴びて 嬉しそうでした




娘の大学時代のお友達が


はるばる お泊まりに来てくれました


お友達





女性











風がちょっとお邪魔でしたが


晴れの良い一日でした



あっ

忘れた



お友達がお土産に

こんなに沢山のお菓子を



ダイエットは

食べ終わってからにしよう

そうしよう





あっ

そうだ

北海道物産フェアで


チョコと

プリンも買っちゃった



どうしよう












繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように
















Android携帯からの投稿