2014/02/27 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆
































































春の雨になりました


でも こちらは霧雨













午前中 自宅で

事務のアルバイトをすこし




(。_。)φ







4時間くらいで終了










あのね


13時までの記憶は有るのですが





それから


15時半位までの記憶が


ない


まったく


ないのです


















いつの間にか 寝てました 笑







あのう


お昼ごはんって





食べた?

食べてない?










それから


髪と顔を直して

スーパーへ






ご近所のロウバイがいい香り*


うつむき加減が


いいな



しおらしいよね...*














ハイビスカスの蕾が膨らんだよ


























おつかれさま


おかえりなさい























繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように



















Android携帯からの投稿