2014/02/26 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆




















































今日は 甥のお引っ越しの

お手伝いに行ってきました




この前

あおいおばちゃんの

チョコケーキが食べたいって言った子






高校生活を他県で過ごし


3年間を無事終えて








助手席の私はのんきに


ドライブ気分


綺麗な青空でぽかぽかな


お引っ越し日和




うっかり 空写メも景色も


撮り忘れました









帰って来たらね


くまさん


寂しくって


暗いお部屋で



ごろんって 寝てました 笑






妹嬉しそうだったな







あぁ

やっぱり


ぺっと ほしいです
















おつかれさま


おかえりなさい


おやすみなさい

























繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように





















Android携帯からの投稿