2014/02/22 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆








































































最近歩くコースを変え


教会の十字架と空の絵が


お気に入り







旅行中の娘から写メがきました


宍道湖に映る昨日の夕日


綺麗すぎて


涙が出ちゃう






ここって


因幡の白兎のお話の舞台 ?


うさぎさんがいっぱいだよ










今夜は女子会



女子会って 無理があるかな 笑


中学の同級生10人でね


飲み会です


たまには いいよね



お留守番さんの


ご飯作って


出掛けます




いってきます
















暖かくしてお過ごし下さいね






















繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように


















Android携帯からの投稿