Iron Weed | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆











人からどう見られているか


人からどう思われているか


気になって仕方ない


ややこしい性格でね



メンタルクリニック行きの


切符をもらったことあります











真央ちゃんに


あなたの言葉に


そして


いいね!ぼたんを押して下さる


みなさんに


背中を押してもらいました



ありがとうございます







いいね!ぼたんで


思い出しました


同じ記事に 


時々2回押してしまう事があります



履歴が新しくなってしまうんですよね


特にスマホからの


グレーのぼたんは


二度押し 注意です  笑














わたしがわたしらしくいられる



場所 


それが


ずっと


ここにあるといいな























まだまだ寒い日が続いています


風邪引いていませんか?











あたたかくしててね♡











おやすみなさい



















~YongHa Iron Weed~