2014/01/28 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆



























































予報通り


暖かな一日でした


このまま


春になったらいいのにね


今日は娘が飲み会


だからね


朝 送っていきました


気合いはいってるよね


飲む気まんまん 笑






田舎だから


終電が早くって


間に合わなかったら


あおい代行 出動です


うん?


代行じゃなくって


あおいタクシーかな


運賃たかいよー 笑




































Christmasに


サンタさんからもらった


はなかご


家の中の 小さなお花畑



花かんざしが咲いてきたよ*





















繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように















Android携帯からの投稿