birds in your cage | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆










星の綺麗な夜です


こんばんは



朝からお出かけ




あのね


友引しか休めないお友達がいてね


それに


わたしは


土日は ちょっとだから



あとね


月曜お休みのお友達がいて


そのお友達も


土日は ちょっとで




あああ


ややこしいー


はい


月曜の友引が3人の


らっきーでい♪  



ミニドライブ&ランチ&お買い物


帰宅が遅くなりました


まっくらになっちゃったよ


ただいま~ぁ





夕食の用意をしながらね


きのうのブログ記事から


星の指輪を聴こうと思ったら


削除されていました


が~~~~~ん


りあくしょん ふるすぎぃ




あああ


しょんぼりです










むすめにね


今夜はなにがいいかな?


って聞いたら


YongHaがいいだって




彼女もYongHaふぁんでした





あっ


彼女


ここ見ていません


たぶん



















おかえりなさい


おつかれさま


おやすみなさい















あたたかくしててね♡














繋がっている空の下

あなたが笑顔でありますように



















~YongHa birds in your cage~