Heart | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆









9年前に出会って

6年間ずっと好きだった

一度好きになると

なかなか

嫌いにはなれなくって







4日前に会ったのに

急にもうこの世にいないって言われても


信じられなくって

しばらくは笑うことを忘れてた

笑っている人をみるのが

つらかった




ブログを始めたのは

風化されていくのが嫌だったから



歌が心を救うこと あるよね?

歌が心を癒すこと あるよね?





自分の未来を自分の手で絶つことは

許されない事だと思う




でも 本人にしか分からない

辛いことも あるのだから

.......








でも ほんとうは

生きて 歌ってて欲しかった





彼の歌が大好きでした






これは未発表の曲

ステージで聴きたかった






一日10回笑ってるよ











わけわかんない ひとりごとで

ごめんね
















いつも ありがとうございます


おやすみなさい星













あたたかくしててね♡


















~YongHa  Heart~