2014/01/15 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆








今日は


母と病院デート


妹は父と病院デート



途中合流して


四人でランチ


皆の好きな お寿司



もちろん 回転寿司



美味しかった



親孝四人でって ひさしぶり


姉が居なかったのが


ちょっと 残念

























これは


クリスマスに作った



オニオンスープグラタン


と ローストビーフ



画像がなんにもないので


今頃だけど


恥ずかしいけど



けど けど..




載せちゃおうっと

















60% offで買った


ワンピと インナー






ちょっと おとめ過ぎたかな 笑








雪予報 間違えました




天気予報をね







東京と栃木と北海道を見る


習慣があって


自分の所と勘違い



おっちょこちょいが



なかなか 治らないよ











おつかれさま



おかえりなさい
















暖かくしてお過ごしくださいね
















繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように
















Android携帯からの投稿