ひまじんのいまじん -6ページ目

ひまじんのいまじん

のんびり更新ですが、宜しくお願いします。

来年の4月27・28日に千葉・幕張メッセで行われる、ニコニコ超会議に行くかも。

まだイベント内容がはよくわかんないけどね。

iPhoneからの投稿
夏休み終了とかマジでテンション低まる・・・ガーン

明日からまた学校かあ・・・ショック!



iPhoneからの投稿


これからチェックアウトし、広島市内に向かいます。
8/18 9:26

広島城ナー
8/18 11:46

広島駅ビルでお土産購入ナーニコニコ
8/18 13:46

新幹線に乗車ナー新幹線
8/18 17:57

あと10分ちょいで東京駅に到着iモード(枠付き)
8/18 18:50

群馬にただいまー!ニコニコ帰る途中にスカイツリータウンにもよって来ました。
8/18 23:57

おはよーございます!

今日でついに最終日です。

今日は広島城に行き、広島駅でお土産を買い、昼過ぎに新幹線で東京に行きます。

その後、東京スカイツリー近辺に行き、スカイツリーのライトアップを見た後、群馬に帰ります。

今日も可能な限り旅行の様子を投稿できればいいなと思います。



iPhoneからの投稿