来年の4月27・28日に千葉・幕張メッセで行われる、ニコニコ超会議に行くかも。
まだイベント内容がはよくわかんないけどね。
iPhoneからの投稿
夏休み終了とかマジでテンション低まる・・・
明日からまた学校かあ・・・
iPhoneからの投稿

明日からまた学校かあ・・・

iPhoneからの投稿
これからチェックアウトし、広島市内に向かいます。
8/18 9:26
広島城ナー
8/18 11:46
広島駅
でお土産購入ナー
でお土産購入ナー
8/18 13:46
新幹線に乗車ナー

8/18 17:57
あと10分ちょいで東京駅に到着

8/18 18:50
群馬にただいまー!
帰る途中にスカイツリータウンにもよって来ました。
帰る途中にスカイツリータウンにもよって来ました。8/18 23:57
>>もっと見る
おはよーございます!
今日でついに最終日です。
今日は広島城に行き、広島駅でお土産を買い、昼過ぎに新幹線で東京に行きます。
その後、東京スカイツリー近辺に行き、スカイツリーのライトアップを見た後、群馬に帰ります。
今日も可能な限り旅行の様子を投稿できればいいなと思います。
iPhoneからの投稿
今日でついに最終日です。
今日は広島城に行き、広島駅でお土産を買い、昼過ぎに新幹線で東京に行きます。
その後、東京スカイツリー近辺に行き、スカイツリーのライトアップを見た後、群馬に帰ります。
今日も可能な限り旅行の様子を投稿できればいいなと思います。
iPhoneからの投稿



