そして、10月から新アニメが続々放送スタートします。
でもグンマーはやはり南関東と比べるとちょっと本数が物たりません

まあ一本もやってない地域もあると考えれば全然恵まれてますけどねw
自分が今回期待したい新・深夜アニメは、「俺妹 TRUE ROUTE再編集版」(MX・群テレ・とちテレ)、「新世界より」(テレ朝)、「武装神姫」(TBS)、「ロボティクス・ノーツ」(フジ)、「リトルバスターズ」(MX・tvk・群テレ・とちテレ)ですね。
※カッコ内は関東での放送局です
もちろんこれ以外にも見てみますけどね。
今期はなかなか面白そうな作品が多いので、楽しみに待ちます。
iPhoneからの投稿

に行ってきました。久々にjubeatとDIVAアケ出来たから良かったw
と思いましたw(何だか自虐的になってきたw)
