ひまじんのいまじん -5ページ目

ひまじんのいまじん

のんびり更新ですが、宜しくお願いします。

さて、10月になりましたね。

そして、10月から新アニメが続々放送スタートします。

でもグンマーはやはり南関東と比べるとちょっと本数が物たりませんあせる
まあ一本もやってない地域もあると考えれば全然恵まれてますけどねw

自分が今回期待したい新・深夜アニメは、「俺妹 TRUE ROUTE再編集版」(MX・群テレ・とちテレ)、「新世界より」(テレ朝)、「武装神姫」(TBS)、「ロボティクス・ノーツ」(フジ)、「リトルバスターズ」(MX・tvk・群テレ・とちテレ)ですね。
※カッコ内は関東での放送局です

もちろんこれ以外にも見てみますけどね。

今期はなかなか面白そうな作品が多いので、楽しみに待ちます。



iPhoneからの投稿
今回の連休は忙しかったけど案外楽しめた!音譜

土曜はグンマーの中でも(ネット上では)秘境中の秘境である、前橋に行って一日中練習試合、日曜は高校で午前中だけ練習試合だったけど、

時間があるときに案外出かけられたから楽しめたw

日曜の午後はグンマー国民でない人なら大絶望しそうな(←大げさwww)ほど山の中にある祖父母の家に行ってきました。

さすが農村。おすそ分けが半端ないw

月曜・敬老の日は、親と一緒にゲーセンゲームに行ってきました。久々にjubeatとDIVAアケ出来たから良かったw

丁度この記事を書いているときに、グンマーを通る関越道・上信越道で大渋滞が発生しており、こんな秘境から帰る人あんなにいるのか・・・汗と思いましたw(何だか自虐的になってきたw)

明日からまた学校が始まると思うと憂鬱になってしまう・・・

来月も三連休があるのでそれまで頑張るか。

iPhoneからの投稿