ひまじんのいまじん -4ページ目

ひまじんのいまじん

のんびり更新ですが、宜しくお願いします。

どうも、テストが終わった拓葉です(^_-)

昨日ようやくテストが終わり、午後の部活を済ませたあと、

近所の映画館にまどマギ劇場版前編を見に行きましたw

photo:01



そこで、俺は衝撃の事実に出逢ってしまった。

チケットを買おうとして高校生料金の1,500円を握りしめて並び、売り場に出すと・・・

「あ、今日はメンズデーなので1,000円ですよ。」

うひょおおおおお!!ラッキー!!

「奇跡も魔法も、あるんだよ」とはまさにこの事?(大げさ)

てことで、チケットを受け取り、シアターでゆっくり鑑賞してきましたw

当然ながら入場特典は終了でしたw(Twitterのフォロワーによると、公開初日のレイトショーにはもう無くなってたらしいw)

感想ですが、テレビ版は4話までしか見たことがなかったので、充分楽しめました。あんなにシリアスなアニメ映画は初めてかも。

今度の日曜に後編を見る予定なので、楽しみに待ちます。

iPhoneからの投稿
ブログのタイトルを変更してみました。

実は今までのタイトルは仮のタイトルだったんだよねw

「いまじん(imagin)」は「想像」という意味。過去・現在・未来を「想像」しながら今の世界を生きて行きたい。そんな思いでこんなタイトルにしました。まあ、実を言うと漫画のサブタイトルからパクっただけだけどw

てことでこれからもよろしくお願いしますニコニコ

iPhoneからの投稿
さて、今日は二つ記事をぶちかましますよ~

日曜日は球技大会の打ち上げという名目で、クラスでカラオケカラオケに行ってきました。

しかし、カラオケ屋についた途端、衝撃の事実が・・・えっ






男子俺だけだったぜ!!!!ラブラブ!

イアッフォオオオオオオ!!アップ

男1:女6だぜ!(ちなみにクラス自体の人数は40人。何故7人しか集まらなかったwww)

そして、3時間パックで受付を済ませ、ルームへ。

俺が歌う曲はアニソンとかボカロ曲とかばっかなので、女子が知ってるかなあ・・・と不安になったけど、

女子全員そういう系知ってたから安心したわw

女の子みんな歌声が綺麗でめっちゃメロメロになったwww 中には歌声がアニメ声の子までいて驚いたwww

スキンシップしてくれた子もいたしw

またその内誘ってくれるらしいから是非とも行きます!!

興奮のあまり文章が訳分からないことになってるかもしれないけどごめんなさいw

あ、でも来週テストだ・・・あせる

さあさあ、勉強勉強本・・・

iPhoneからの投稿