こんばんは。考査まで1週間なのに未だに勉強に手つかずな拓葉です。
今日は近所の映画館にヱヴァンゲリヲン新劇場版Qを見に行ってきました!
ネタバレになるので内容への言及はなるべく避けますが、前作と比べて世界観が大きく変わり、よく分からない部分も多かったですが、結構良かったで す。前作から約3年待った甲斐がありました。
ポップコーン食べたかったけど、コミケへの軍資金を少しでも多くしたかったので、我慢しました
これでしばらくは映画見ない予定です。何か寂しい・・・
iPhoneからの投稿
今日は近所の映画館にヱヴァンゲリヲン新劇場版Qを見に行ってきました!
ネタバレになるので内容への言及はなるべく避けますが、前作と比べて世界観が大きく変わり、よく分からない部分も多かったですが、結構良かったで す。前作から約3年待った甲斐がありました。
ポップコーン食べたかったけど、コミケへの軍資金を少しでも多くしたかったので、我慢しました

これでしばらくは映画見ない予定です。何か寂しい・・・
iPhoneからの投稿
こんばんは。石川遼選手が2年ぶりに優勝したことにびっくりした拓葉です。
さて、先日の記事で今年末のコミケに行くと言いましたが、
一日目の12/29土曜日に行くことにしました。
ちょうど興味のあるジャンルが集まってるので良かったです。
てことでWeb版カタログを見ながらどこのサークルに行ってみようか只今計画中です。
iPhoneからの投稿
さて、先日の記事で今年末のコミケに行くと言いましたが、
一日目の12/29土曜日に行くことにしました。
ちょうど興味のあるジャンルが集まってるので良かったです。
てことでWeb版カタログを見ながらどこのサークルに行ってみようか只今計画中です。
iPhoneからの投稿
とうとうグンマーも寒くなって来ました。隣県(隣国?)の栃木・宇都宮では初霜を観測したようで。
昨日は進研模試がありました。英語が以前よりも難しくなったような気がする・・・
その後、帰宅途中に高崎駅に着いてみると、何やら大勢の人が。
なんと、SL両毛と快速碓氷がくるようで、張り切って撮影しちゃいましたw
こちらがSL両毛。両毛線をSLが走るってあまり無いらしいですね。
そしてこちらは快速碓氷。快速って付いてるけど乗車券だけじゃ乗れなかったと思う。
動画も撮影して来たので大満足でした。
その後、親と合流し、1時間半かけて祖父母宅へ。小遣い貰っちゃいましたよw
その後、我が家に帰り、俺妹とSAOを見て寝ましたとさ。
今日は地元で大きな祭りがあったのですが、リア友と会いそうだったので遠慮しました。
しかし、暇になってしまった・・・とふとTwitterをいじってたら、某公立大学で文化祭がやってることを思い出し、思い立って行きました。
さすが大学!高校と違って高クオリティの展示ばかり。
そしてその文化祭についてTwitterでつぶやいてると、その大学に通う自分のフォロワーさんの一人に誘われ、実際に行動を共にしましたw
そして、Twitterでよく絡む他のフォロワーさんにも出会ってしまい、長々と立ち話をしました。本当に楽しかったです。大学っていろんな人がいるものですね。
ますます大学進学への意識が強まった気がします。
また来年も行くかもしれないのでまた会いましょう!と言い残し、我が家に帰宅。今週末は家にいる時間が割と短かったです。
明日からまた忙しい日々が始まるので、まあボチボチ頑張りますかね。
iPhoneからの投稿
昨日は進研模試がありました。英語が以前よりも難しくなったような気がする・・・
その後、帰宅途中に高崎駅に着いてみると、何やら大勢の人が。
なんと、SL両毛と快速碓氷がくるようで、張り切って撮影しちゃいましたw
こちらがSL両毛。両毛線をSLが走るってあまり無いらしいですね。
そしてこちらは快速碓氷。快速って付いてるけど乗車券だけじゃ乗れなかったと思う。
動画も撮影して来たので大満足でした。
その後、親と合流し、1時間半かけて祖父母宅へ。小遣い貰っちゃいましたよw
その後、我が家に帰り、俺妹とSAOを見て寝ましたとさ。
今日は地元で大きな祭りがあったのですが、リア友と会いそうだったので遠慮しました。
しかし、暇になってしまった・・・とふとTwitterをいじってたら、某公立大学で文化祭がやってることを思い出し、思い立って行きました。
さすが大学!高校と違って高クオリティの展示ばかり。
そしてその文化祭についてTwitterでつぶやいてると、その大学に通う自分のフォロワーさんの一人に誘われ、実際に行動を共にしましたw
そして、Twitterでよく絡む他のフォロワーさんにも出会ってしまい、長々と立ち話をしました。本当に楽しかったです。大学っていろんな人がいるものですね。
ますます大学進学への意識が強まった気がします。
また来年も行くかもしれないのでまた会いましょう!と言い残し、我が家に帰宅。今週末は家にいる時間が割と短かったです。
明日からまた忙しい日々が始まるので、まあボチボチ頑張りますかね。
iPhoneからの投稿
今年末の冬コミに行くかも。
まだ何日目に行くかは分かりませんが、大晦日である3日目には行かないつもりです。
一年半ぐらい前、中3になったぐらいの頃からコミケに行きたいと思ってましたが、受験シーズンに行くのもどうかと思ったので、その時から高校生になったら行こうと思ってました。
でも、夏に行くのは大変そうだったので、今年末の冬コミを念頭に置いてました。
まだ何を買うかも分かりませんが、楽しみに待ちたいと思います!
P.S だいぶ前にまどマギ後編を見に行きましたが、それの感想はまた今度で。
iPhoneからの投稿
まだ何日目に行くかは分かりませんが、大晦日である3日目には行かないつもりです。
一年半ぐらい前、中3になったぐらいの頃からコミケに行きたいと思ってましたが、受験シーズンに行くのもどうかと思ったので、その時から高校生になったら行こうと思ってました。
でも、夏に行くのは大変そうだったので、今年末の冬コミを念頭に置いてました。
まだ何を買うかも分かりませんが、楽しみに待ちたいと思います!
P.S だいぶ前にまどマギ後編を見に行きましたが、それの感想はまた今度で。
iPhoneからの投稿

