こんにちは。テストの結果に絶望なうな拓葉です。
もうそろそろクリスマス

ですね・・・ 皆さんはいかがお過ごしですか?俺はぼっちなので家族と過ごします・・・

今日はどこにも出掛けないので暇です・・・ でもテレビ

で全日本実業団女子駅伝とかクラブW杯とかあるのでまだマシでしょうか・・・
あ、今日は衆議院選挙の投開票日ですね。自分は有権者じゃないので投票には行けませんが、有権者の皆さんは是非投票に行き、自分の一票を投じましょう。
クリスマスがすぎたら、いよいよコミケが近づいてきますね。しっかり準備しないと・・・
はい、今回も適当な記事になってしまいました・・・(ー ー;)
文章力あげたいw
iPhoneからの投稿