おはよーございます!
昨日は呉や平和記念公園に行ってきました!
一度は行ってみたいところに行けたので、とても満足です!
今日は宮島に行ってきます!
宮島も一度行ってみたかった所なので、楽しみです!
それでは、今日も旅行の様子を投稿できたらいいなと思います。
P.S 旅行の様子はどちらかといえばTwitterへの投稿が多いので、出来ればそちらも見てください。アメブロのプロフィールからアクセス出来ます。
iPhoneからの投稿
昨日は呉や平和記念公園に行ってきました!
一度は行ってみたいところに行けたので、とても満足です!
今日は宮島に行ってきます!
宮島も一度行ってみたかった所なので、楽しみです!
それでは、今日も旅行の様子を投稿できたらいいなと思います。
P.S 旅行の様子はどちらかといえばTwitterへの投稿が多いので、出来ればそちらも見てください。アメブロのプロフィールからアクセス出来ます。
iPhoneからの投稿
おはよーございます!
これから3日間の広島旅行に行ってきます!
こちらのブログやなうの方で旅行の様子をお見せできればいいなと思います!
それでは
じゃあね、グンマー!
iPhoneからの投稿
これから3日間の広島旅行に行ってきます!
こちらのブログやなうの方で旅行の様子をお見せできればいいなと思います!
それでは
じゃあね、グンマー!
iPhoneからの投稿
以前も書きましたが、
明日(16日)から3日間広島に旅行に行ってきます!
久々の関東脱出!
何だか興奮してきた・・・
平和記念公園や、宮島など、一度行って見たかったところにようやく行けるなんてw
広島なんて一生縁が無いよなあ・・・って思ってました。
明日から3日間、可能な限り旅行の様子を伝えられたらいいなと思います。
それでは、明日の出発前に記事を投稿します!(もしかしたらなうになっちゃうかもしれないけどねw)
iPhoneからの投稿
明日(16日)から3日間広島に旅行に行ってきます!
久々の関東脱出!
何だか興奮してきた・・・
平和記念公園や、宮島など、一度行って見たかったところにようやく行けるなんてw
広島なんて一生縁が無いよなあ・・・って思ってました。
明日から3日間、可能な限り旅行の様子を伝えられたらいいなと思います。
それでは、明日の出発前に記事を投稿します!(もしかしたらなうになっちゃうかもしれないけどねw)
iPhoneからの投稿


