みなさん、こんばんは。
今、敷島にザスパ草津対京都サンガFCの試合を見にきています。
今、後半一分でザスパがやっと一点目を入れたところですが、それでもまだ一対二・・・
でも、勝利を信じて応援したいと思います
それでは ノシ
ブログネタ:チキンナゲットはBBQ?マスタード?
参加中私はマスタード 派!
みなさん、おはようございます!
今回初めてブログネタの投票に参加してみました。
以前はBBQ派だったんですが、飽きたので最近はマスタード派ですw
みなさんはどちら派でしょうか?
是非、投票に参加してみましょう。
それでは ノシ
皆さん、良い週末をお過ごしですか?
さて、テストも終わり、身も心もフリーになっちゃった俺ですが、
来週の火曜から修学旅行で京都・奈良に行ってきます。![]()
すっごく楽しみですw![]()
皆さん、お土産は何が良いですか?
・
・
・
「八ツ橋買ってきて!」とか言ったあなた。
ネットだから買っても何も渡せませんよ!(←まあ、当たり前だがw)![]()
でも、「お土産話」ならいくらでもできるのでご安心をw
それでは、明日も良い休日を過ごしましょう。 ノシ
今日はちょっとハマっている動画を紹介します。
これは福岡県ローカルで放送された福岡ソフトバンクのCMなんですが、独特のリズム感があって、面白いのですよ。
今日はまだテスト勉強があるのでこれぐらいにしておきます。
それでは ノシ
これは福岡県ローカルで放送された福岡ソフトバンクのCMなんですが、独特のリズム感があって、面白いのですよ。
今日はまだテスト勉強があるのでこれぐらいにしておきます。
それでは ノシ
みなさん、お久しぶりです!![]()
5月の終わりごろに、テスト勉強に入るということで、しばらくさよならしてましたが(ツイッターはしばしば更新していました)、余裕が出来たので、ブログの更新をすることにしました。
まだテスト勉強は終わってないけど気にしないでねっ!![]()
しばらく更新していなくても、ペタをしてくださる方がいて助かります!本当にありがとうございます!
ということで、再びテスト勉強に入らせていただきます・・・
では ノシ
