ひまじんのいまじん -32ページ目

ひまじんのいまじん

のんびり更新ですが、宜しくお願いします。

みなさん、こんばんは。

今、敷島にザスパ草津対京都サンガFCの試合を見にきています。

今、後半一分でザスパがやっと一点目を入れたところですが、それでもまだ一対二・・・

でも、勝利を信じて応援したいと思います

それでは ノシ
チキンナゲットはBBQ?マスタード? ブログネタ:チキンナゲットはBBQ?マスタード? 参加中

私はマスタード 派!

みなさん、おはようございます!

今回初めてブログネタの投票に参加してみました。

以前はBBQ派だったんですが、飽きたので最近はマスタード派ですw

みなさんはどちら派でしょうか?

是非、投票に参加してみましょう。

それでは ノシ



チキンナゲットはBBQ?マスタード?
  • BBQ
  • マスタード

気になる投票結果は!?

皆さん、良い週末をお過ごしですか?


さて、テストも終わり、身も心もフリーになっちゃった俺ですが、


来週の火曜から修学旅行で京都・奈良に行ってきます。新幹線


すっごく楽しみですwニコニコ


皆さん、お土産は何が良いですか?


「八ツ橋買ってきて!」とか言ったあなた。


ネットだから買っても何も渡せませんよ!(←まあ、当たり前だがw)むっ


でも、「お土産話」ならいくらでもできるのでご安心をw


それでは、明日も良い休日を過ごしましょう。 ノシ

今日はちょっとハマっている動画を紹介します。

これは福岡県ローカルで放送された福岡ソフトバンクのCMなんですが、独特のリズム感があって、面白いのですよ。
今日はまだテスト勉強があるのでこれぐらいにしておきます。
それでは ノシ

みなさん、お久しぶりです!ニコニコ

5月の終わりごろに、テスト勉強に入るということで、しばらくさよならしてましたが(ツイッターはしばしば更新していました)、余裕が出来たので、ブログの更新をすることにしました。

まだテスト勉強は終わってないけど気にしないでねっ!シラー

しばらく更新していなくても、ペタをしてくださる方がいて助かります!本当にありがとうございます!

ということで、再びテスト勉強に入らせていただきます・・・

では ノシ