ひまじんのいまじん -33ページ目

ひまじんのいまじん

のんびり更新ですが、宜しくお願いします。

みなさん、こんにちは。良い週末を過ごせましたか?

俺にとっては雨が降りまくって超ブルーな週末でした・・・しょぼん

さて、自分がそろそろテストが重なる時期になるので、しばらく更新はしません。

コメント、読者登録、ペタなどは受け付けますので、これからもよろしくお願いします。

それでは。 ノシ


みなさん、こんにちは。良い週末をお過ごしでしょうか?ニコニコ

個人的に見苦しいと感じたので文字サイズを小さくしてみました。いかがでしょうか?

さて、全国的に雨雨が強く降ってますね・・・

おかげで部活中に靴が濡れると言うハプニングがあって大変でしたwガーン

俺は天気の中で雨が一番嫌いなので、こんな話はさておき。

これからアニメイトに行き、予約した本を受け取りに行ってきます。車

何の本か知りたいですか?後で教えますよw

それでは行ってきます。ノシ

みなさん、こんにちは。

プレイステーションネットワークが今日、復活したようで。

復活して本当によかったと思うとともに、


I will kill the culprit!(犯人を殺してやる!)

という気持ちをささげますw

CoD好きの弟も喜んで、オンライン対戦を満喫していますw

でも、悩みが一つあります。

それは・・・

無料ソフトの中で何をダウンロードすればいいか迷う!

ということです。これをダウンロードすればいいよ!という方はコメントください。

それでは、明日もよい休日を過ごしましょう!

では ノシ

みなさん、こんにちは。

良い週末をお過ごしですか?

俺の今日の一日を書きます。

今日もゲーセン行ってきましたよw

まあ、細かく言うと、高崎のイオンモールで弟&その友達と楽しんできたんですけどねw

まあ、充実した土曜日に出来て良かったです。

それでは、これから勉強してきます・・・

それでは ノシ

みなさん、こんにちは。

さっそくですが、今週の月~金が

やけに長く感じたのは俺だけか???( ̄∇ ̄+)

(俺以外にもそう思った人がいるのを願う・・・)

話は変わりますが、

最近やけに一日のペタの数が多く、自分自身もすごく喜んでいます。

(ちなみに、なうをフォローしてくださってる人もいますが、

俺はツイッターも書いているのでなうはほとんど更新しません。)

これも自分のブログをいつも見てくださっているユーザーの皆さんのおかげかも知れません。ありがとうございます。

それでは良い週末をお過ごしください。(←いつもと違うオチだけどつっこまないでほしい・・・あせる