さて、京都・奈良に3日間の修学旅行で行ってきましたが、そこで体験した話をします。
京都駅に着き、観光バスに乗っていると・・・
なぜかデイリーヤマザキの看板の色が白だった。![]()
他にも、紫色の看板のローソンを見つけたり、茶色のマクドナルドを見つけたりと、各チェーン店も古都の風景を守るために看板の色に配慮していることに気付きました。
あと、ローソンやセブンイレブンが多いのにファミマが異様に少なかったのは気のせいか?![]()
というわけで、帰ってきて早々、修学旅行の思い出をお話ししました。
これからもいろいろな思い出をお話しますので、ぜひアクセスお願いします。m(_ _ )m
それでは ノシ