今、祖父母の家から帰っている途中です。

6/26 11:44
北九州対草津の試合は、只今1対1で引き分け。ザスパの追加点に期待したいです。
6/26 19:23
北九州に一点入れられた・・・orz
6/26 19:44
北九州対草津の試合は、2対1でザスパの敗退・・・ ザスパ、先週の京都戦に続いて、2連敗です。
6/26 20:05
>>もっと見る

今日は凄く暑かった
ですね。
俺んちの近所の埼玉県・熊谷市では39.8度を記録したそうです。(ちなみに、俺が住んでいる高崎の上里見(旧・榛名町)でも39.0度だったそうです。)
俺は、今日も学校が早く終わったので、エアコンをつけて昼寝をしようとしたら・・・
室温の表示が「HI」だった。
その後、室温表示が「37.5」になりましたが、ちょっとびっくり
しました。
明日はかなり涼しくなるようで、服装には気をつけなければいけないですね。
それでは、良い週末を過ごしましょう。
それでは ノシ
ブログネタ:家の最寄りのコンビニは?
参加中