ひまじんのいまじん -30ページ目

ひまじんのいまじん

のんびり更新ですが、宜しくお願いします。



今、祖父母の家から帰っている途中です。車
6/26 11:44

北九州対草津の試合は、只今1対1で引き分け。ザスパの追加点に期待したいです。
6/26 19:23

北九州に一点入れられた・・・orz
6/26 19:44

北九州対草津の試合は、2対1でザスパの敗退・・・ ザスパ、先週の京都戦に続いて、2連敗です。
6/26 20:05

今日は凄く暑かった晴れですね。


俺んちの近所の埼玉県・熊谷市では39.8度を記録したそうです。(ちなみに、俺が住んでいる高崎の上里見(旧・榛名町)でも39.0度だったそうです。)


俺は、今日も学校が早く終わったので、エアコンをつけて昼寝をしようとしたら・・・


室温の表示が「HI」だった。


その後、室温表示が「37.5」になりましたが、ちょっとびっくりえっしました。


明日はかなり涼しくなるようで、服装には気をつけなければいけないですね。


それでは、良い週末を過ごしましょう。


それでは ノシ

家の最寄りのコンビニは? ブログネタ:家の最寄りのコンビニは? 参加中
みなさん、こんにちは。

今回もブログネタに挑戦してみました。

俺の家の最寄りのコンビニは家から自転車で約5分の距離にある「ファミリーマート」です。

かつては家のすぐ近くにセブンイレブンがあったのですが・・・

今年の春に潰れました・・・orz

おかげで、コンビニというものが身近に感じられなくなりました。

皆さんも、ブログネタに挑戦してみてはいかがですか?

それでは ノシ