みなさん、お盆休みを楽しんでますか?
俺は、日曜から月曜にかけ、祖父母の家に行くだけで、後は暇です。
十分暇じゃ無いじゃん!と言いたい方はコメントください。(温かくお返しします。)
皆さんは、お盆をどのように過ごしていますか?
帰省・Uターンラッシュもあると思いますが、貴重な休みを充実させてください。
それでは ノシ
みなさん、お盆休みを楽しんでますか?
俺は、日曜から月曜にかけ、祖父母の家に行くだけで、後は暇です。
十分暇じゃ無いじゃん!と言いたい方はコメントください。(温かくお返しします。)
皆さんは、お盆をどのように過ごしていますか?
帰省・Uターンラッシュもあると思いますが、貴重な休みを充実させてください。
それでは ノシ
みなさん、お久しぶりです。
最近、また暑くなって来ましたね・・・(-。-;)
今日は群馬県の館林で38.7度を記録したとか。
ここまで暑いと、熱中症の患者も多く出てしまいそうですね・・・
今週末は、コミックマーケットという、日本のオタクにとって最大のイベントが、東京・有明にて行われます。(俺は行きませんがw)
そこで心配なのが、熱中症で運ばれる人の続出です。
これは毎年言えることですが、特に今年は節電の影響で、冷房があまり効かないことも予測されます。
熱中症患者が出来るだけ少なく済むことを願います・・・
それでは ノシ
こんなまともな記事を投稿するのは久々ですねw
まあ、それは良いとして。
自分がこれから受験勉強に入るので(既に少しはやってますがw)、しばらくブログは更新できないかもしれません。
頻度は少なくなりますが、投稿出来たらしたいとおもいます。
それでは ノシ
先ほど、23時58分ごろ、駿河湾を震源とするマグニチュード6.1の地震がありました。
テレビを見ていて、緊急地震速報を見た瞬間、驚きました。
この地震が前触れとなり、東海地震が起こらないことを願います・・・
それでは ノシ