ひまじんのいまじん -24ページ目

ひまじんのいまじん

のんびり更新ですが、宜しくお願いします。

みなさん、お盆休みを楽しんでますか?


俺は、日曜から月曜にかけ、祖父母の家に行くだけで、後は暇です。


十分暇じゃ無いじゃん!と言いたい方はコメントください。(温かくお返しします。)


皆さんは、お盆をどのように過ごしていますか?


帰省・Uターンラッシュもあると思いますが、貴重な休みを充実させてください。


それでは ノシ

みなさん、お久しぶりです。


最近、また暑くなって来ましたね・・・(-。-;)


今日は群馬県の館林で38.7度を記録したとか。


ここまで暑いと、熱中症の患者も多く出てしまいそうですね・・・


今週末は、コミックマーケットという、日本のオタクにとって最大のイベントが、東京・有明にて行われます。(俺は行きませんがw)


そこで心配なのが、熱中症で運ばれる人の続出です。


これは毎年言えることですが、特に今年は節電の影響で、冷房があまり効かないことも予測されます。


熱中症患者が出来るだけ少なく済むことを願います・・・


それでは ノシ

こんなまともな記事を投稿するのは久々ですねw


まあ、それは良いとして。


自分がこれから受験勉強に入るので(既に少しはやってますがw)、しばらくブログは更新できないかもしれません。


頻度は少なくなりますが、投稿出来たらしたいとおもいます。


それでは ノシ

先ほど、23時58分ごろ、駿河湾を震源とするマグニチュード6.1の地震がありました。


テレビを見ていて、緊急地震速報を見た瞬間、驚きました。


この地震が前触れとなり、東海地震が起こらないことを願います・・・


それでは ノシ