みなさん、ご無沙汰です!
しばらくテスト勉強の影響で、ブログの投稿は出来ませんでしたが、
今日、やっと投稿出来るよ!
って言うかさ・・・
今日、友達に「モンゴル語で『マッチョ』って言って!」
ってムチャブリされたんだけど、どうしたらいいのー?\(*`∧´)/
明日は、「ヒンディー語で(ry」って言われそうで怖い・・・
まあ、そんなことは気にしない気にしない・・・(-。-;)
それでは ノシ
みなさん、ご無沙汰です!
しばらくテスト勉強の影響で、ブログの投稿は出来ませんでしたが、
今日、やっと投稿出来るよ!
って言うかさ・・・
今日、友達に「モンゴル語で『マッチョ』って言って!」
ってムチャブリされたんだけど、どうしたらいいのー?\(*`∧´)/
明日は、「ヒンディー語で(ry」って言われそうで怖い・・・
まあ、そんなことは気にしない気にしない・・・(-。-;)
それでは ノシ
みなさん、ご無沙汰です!
タイトル通り、今日は散々な日でしたw
何が散々だったかというと、
今日の夜に回転寿司に行ったときに、
タッチパネルの感度が悪い!
ガリが空っぽ!(店員に頼んで入れてくれましたがw)
そして、お茶のお湯を入れる蛇口が調子悪い!(強く押し過ぎると、放してもお湯が少しだけ出る・・・)
今日はとっても運勢が悪いと思います!
そして、言いたいことがもう一つ!
俺のプロフ(アメブロとかニコニコとか)に使うサムネを誰かに書いてもらうには、
どうすればいいの!?
ご存知の方はどうか教えてください・・・
明日は学校の登校日なので今日は早めに寝ます。
それでは ノシ
タイトルにも書きましたが・・・
今日は俺の誕生日だぁぁぁ!!!!
というわけで、俺は今日で15歳になりました(=⌒▽⌒=)
15歳ってことは・・・
ミクシィ入れるじゃねぇか!
コミュニティ入会とかは出来ないけど・・・(´・ω・`)
これからアカウント作りたいと思うので、入ったらプロフにアドレス載せます。
それでは ノシ