ひまじんのいまじん -25ページ目

ひまじんのいまじん

のんびり更新ですが、宜しくお願いします。

みなさん、こんばんは。


今日は大変な日でしたね。


今日は新潟県と福島県で記録的な豪雨雨がありました。


死者2人、行方不明者4人(0:14現在)という大惨事になり、避難している方々も多数居ます。



この豪雨で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます・・・


今日はこんなさびしい記事ですいません。 ノシ

夏休み中、昼食が毎日レトルトばっかだったので、


たまには、コンビニ弁当も食べたいなぁ・・・と思い、


自転車で5分の所にあるファミマに行ってきました。、


ファミマに行ったら、何とびっくりビックリマーク


弁当という弁当がごくわずかしかない・・・ガーン


仕方無く、ざるそばを買って家で食べようとしたら、悲劇が起こりました・・・



つゆをぶちまけてしまい、床が大惨事に・・・しょぼん


もう、すごくブルーな状態です・・・汗


誰でもこんな経験、ありますよねぇ?(共感してもらおうと脅迫)


もう、思い出すだけで鬱になりそうなので、勉強で気晴らしでもします。


それでは ノシ

ちょっと遅くなりましたが・・・

ただいま!!パー


そして、なうで行動記録を書くと言っておきながら、少ししか投稿できなくてごめんなさい・・・


たった2日間でしたが、良い旅が出来ました。


千葉では、房総半島を観光し、いろいろな風景を見ることが出来ました。


本当に楽しかったです。


旅行が終わったのはいいものの・・・


あぁ・・・これから勉強だ・・・あせる でも、頑張りたいと思います!


それでは ノシ