みなさん、こんばんは。
今日は大変な日でしたね。
今日は新潟県と福島県で記録的な豪雨
がありました。
死者2人、行方不明者4人(0:14現在)という大惨事になり、避難している方々も多数居ます。
この豪雨で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます・・・
今日はこんなさびしい記事ですいません。 ノシ
みなさん、こんばんは。
今日は大変な日でしたね。
今日は新潟県と福島県で記録的な豪雨
がありました。
死者2人、行方不明者4人(0:14現在)という大惨事になり、避難している方々も多数居ます。
この豪雨で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます・・・
今日はこんなさびしい記事ですいません。 ノシ
夏休み中、昼食が毎日レトルトばっかだったので、
たまには、コンビニ弁当も食べたいなぁ・・・と思い、
自転車で5分の所にあるファミマに行ってきました。、
ファミマに行ったら、何とびっくり![]()
弁当という弁当がごくわずかしかない・・・![]()
仕方無く、ざるそばを買って家で食べようとしたら、悲劇が起こりました・・・
つゆをぶちまけてしまい、床が大惨事に・・・![]()
もう、すごくブルーな状態です・・・![]()
誰でもこんな経験、ありますよねぇ?(共感してもらおうと脅迫)
もう、思い出すだけで鬱になりそうなので、勉強で気晴らしでもします。
それでは ノシ
ちょっと遅くなりましたが・・・
ただいま!!![]()
そして、なうで行動記録を書くと言っておきながら、少ししか投稿できなくてごめんなさい・・・
たった2日間でしたが、良い旅が出来ました。
千葉では、房総半島を観光し、いろいろな風景を見ることが出来ました。
本当に楽しかったです。
旅行が終わったのはいいものの・・・
あぁ・・・これから勉強だ・・・
でも、頑張りたいと思います!
それでは ノシ