10年 | ◆Ka Makani Kupulau◆ 今を生きる

◆Ka Makani Kupulau◆ 今を生きる

コブクロとHulaとHawaiiとサッカーが大好きなOL(!?)のblogです★

目を閉じて、10年前のことを思い出してみる。


花粉症がひどくて、午前中に病院に行かせてもらい、その後会社に出社した。

あの瞬間私は会社にいて、同僚と内線で話をしていた。

長い揺れが続いたので、一旦電話を切った。

みんなで外に逃げようとして、会社がパニックになっていた。


家族に連絡をとろうと思っても、携帯がつながらなかった。


その日はアルバイトの子の送別会があって、みんなでご飯を食べた。

その後やっと電車が動いて、電車に乗るために行列を並んだ。

代々木から渋谷までは電車が動いていなくて、夜道を歩いた。

ようやく家に着いた時は夜中だった。



家に着いたら母と兄が待っていてくれた。

みんな無事でよかったとホッとした。


自分のことだけ書いても、たくさんの思いが溢れてくる。

あの日のことは一生忘れないと思う。