梅雨明け | ◆Ka Makani Kupulau◆ 今を生きる

◆Ka Makani Kupulau◆ 今を生きる

コブクロとHulaとHawaiiとサッカーが大好きなOL(!?)のblogです★

ようやく梅雨が明けました。

今日は母と浅草までお墓参りに行き、帰りに銀座まで行きました。

明日が土曜の丑の日なので登亭でうなぎを食べて、久しぶりに銀座の街を歩きました。



アマンドでお茶している時間、コロナのことを忘れられた瞬間でした。

母も「生き返ったみたい」って喜んでくれました。
嬉しかった。

太陽の光は、気持ちを前向きにしてくれます。

ようやく夏がやってきました。

自分なりに精一杯夏を楽しみたいと思います。