昨日は、大変失礼致しましたm(_ _)m
自分、大人気ないなーって思う。
思うんだけどね?
やっぱりどうしても譲れないことだったので、書かせて頂きました。
本当はこんなこと書きたくなかったし、本来なら書くべきものじゃないとも思った。
ズドーンって…真っ暗でどん底な感じに…(苦笑)
あのね?
なーはここに来るまで、本当に本当に沢山のことがあったの。
地獄のような日々も…もう人生を辞めてしまいたい、そう思うことが沢山あった。
点滴、引っこ抜いて…そのまま…そのまま人生を辞めてしまいたいと思ったことが何度も。
そうやって自分の手で、自分を終わらせることが出来たあの日。
それでも未来を歩むために支えて下さってる先生方が沢山いたし、未来を見たいと思う自分がいた。
そりゃみんなにもあったと思うよ?
人生、楽しいことばかりの人なんて…滅多にいないでしょ?
それでもさ。
なーは限りある人生を、限りある命だからこそ、病気に浸って過ごして行くなんて嫌なの。
今は、いつ終わっても…明日終わっても良い様に、1日1日を楽しく生きていきたい…そう思ってる。
今置かれた状況より、最悪な事態に至らなかった事に感謝して生きていきたい。
だから…感情を偽って書くことだってある。
他人の気持ち、本当の気持ちなんて…わからないと思う。
でも、それを分かる人もいる。
何の違いなんだろうね?
そこに、思いやりが、優しさがあるかないか。
少しでも共感しようと、相手の立場に立つ気持ちが…あるかないかの違いなのかな?
他の誰かがこの苦しみを味わうなら…
他の誰かにこの苦しみが降りかかるくらいなら…
なーは、なーに起こったことを感謝したい。
なーは大丈夫。乗り越えるから。
沢山の人に…励まされて、教えてもらって、支えてもらって…
今、凄く幸せなんだヾ(*´ω`*)ノ
こんな謎な身体だけど…沢山の先生方が向き合って下さってる。
主治医や入院主治医、ナウシカ先生、他の呼吸器専門の先生方、リハの先生、リハのカバ先生、内分泌の先生と栄養士の先生、眼科の先生、耳鼻科の主治医と今の病院の耳鼻科の先生方…
もっともっと沢山の先生方に向き合って下さってる先生がいるの。
今現在、5診療科で最低でも8人の先生方が…沢山沢山考えて下さってる。
今までこんな謎な身体に関わった先生方は…100人以上。
一度診たら…たった一度診ただけなのに、忘れてもらえないくらいの珍獣なんだ(笑)
先生方だけじゃない、検査技師さんだったり、看護師さんだったり、薬剤師さんだったり…それこそ事務さんだったり…本当に沢山の人に。
珍獣なーは、本当に沢山の医療従事者の方々に支えられてる。
みんな明るく、今を支えて下さってる。
だから、ずーっと暗ーくいたくない。
ずーっと病気に浸って過ごして生きたくない。
だから明るく書いてたの。
その真意を汲み取って下さる人もいるし、支えてくれる。
だけど…分からない人もいるなら、暗ーく書こうか?(笑)
ぜーったい、笑っちゃうけど(笑)
笑うしかない…って…わかるかな?
同じ人生なら…楽しく過ごしたい!
限られた時間の中で、いかに自分らしく生きるか。
最後まで自分のままで…生きていたい。
人の気持ちが分かる人でいたい。
…今まで、何度も何度も問題提議して来たのに、それでもなお続く問題。
やっぱりストレートに書かなきゃ、言わなきゃ伝わらないことがあるんだなぁって思ったから、書かせて頂きました。
これで、なーのことが嫌になったのなら、さようならヾ( ´ー`)
正直、あそこまで自分の状態の一部を、公開しちゃっていいのかなぁ~って…思う。
まぁ?内容的には大したことないし、今までも散々晒してるし?(苦笑)
それに…そもそもこんなことでめげてたら、もっともっと苦しい方、辛い方々に申し訳ない!って思える位の症状や状況・状態だし…
本当に泣き言ばかり言ってて、すみません(。-人-。)
そんなにイイと思うのなら、この状態、ぜひぜひプレゼントさせて下さい。
問題リスト40以上、確定している問題20以上と…
今現在治療をして下さってる5診療科8人の先生方と…(一度診てもらっただけで、顔をおぼられてしまう位の変人に関わって下さっている医師も含めてあげよう!)
プラン「放置・放任」「ひたすら我慢」「気合い」「全てお任せ」と…
入浴禁止令やら、外出禁止令やらとかも欲しい?
あとは、一番なきゃいけないものね?
24種類、21錠+22puff+16噴霧+17~29滴+α(ネブやら、エアーやら)+塗るもの沢山/dayのお薬GET出来る券と…仕分け&管理券と仕分けセットも付けてあげちゃう!
二週間分を振り分けるのは、最低でも一時間はかかるから、頑張って?
それに、お肌強そうに見えて、実は弱々だから、綿100%でお取り扱い下さいませ~(ノ´▽`)ノ(下着とかにゴムやレースがあろうものなら、帰ってきて血まみれ~なんていうオマケもセットにしちゃうd( ̄  ̄)いいでしょ?)
あとは何がいる?
あ…もちろん副作用は全部基本セットに入っております(ノ´▽`)ノ
オプションとして、ネブとまパルスオキシメーターも付けようか?
大人気なくてもいいや。
今日は雨だからね。
なーはご機嫌斜めなのでごさいます。
昼間っからネブしちゃう位、気管支もご機嫌斜めなのでごさいます。
ねーっ!小桜さんっ!
重苦しくてごめんねー?
なんかさ。
書きたいことが書けなくて、悶々としてて…
その理由が、これだったから、書いちゃった(;´▽`A``
今度こそおしまーいっ!