ときめきで目覚めた朝 | watasi wonderland

watasi wonderland

地球を思いきり楽しみましょう♪♪

ようこそ❣️まどかです照れ

今日もお越しいただき、ありがとうございます!!


突然ですが、芸能人に告白されました爆笑

夢の中で。。。


お相手は、斎藤工さんおねがい


何か洋風のお城のような、市役所のような、

公民館のような、奥行きのある建物の中で、

付き合おう。と言って、早速デートに誘われましたラブ


"じゃぁ、僕先に行って待ってるよ。"

と言って、斎藤さんはどんどん前に歩き出し、

小さくなって見えなくなりましたあせる


え〜っ、どうして一緒に連れて行ってくれないの〜❓と思いながら、彼のあとを追いかけました🏃‍♀️

いない。どこに行ったのはてなマーク


気づいたら建物の外にでていました。

そこは、路線バスの乗り場になっていました。

バスの運転手さんが、"次の発車まで30分あるよ〜。"と教えてくれました上差し 

外は本降りの雨あめ

結局、斎藤さんには会えませんでしたえーん


この動画の斎藤工さんと同じ白シャツ着てましたキョロキョロ ということは、夢の中の人は斎藤さんではなく、神永新二さんだったのかもしれないですラブ



夢の中の新二さん。

ウルトラマンに変身して、いったいどこへ

行ってしまったのでしょうか〜💕

カッコ良かったぁぁ。

シュワッチ星