ライオンさん | watasi wonderland

watasi wonderland

地球を思いきり楽しみましょう♪♪

おはようございます🌞

まどかです。

今日もお越しいただき、ありがとうございます😊


昨日8月8日は、ライオンズゲートオープン最大の日だったようで、宇宙から降りてくるエネルギーもかなりパワフル💪💨‼️

ずっと脳内がブォンブォンと揺さぶられ、

目がグルグル回りながら、体はフワフワって感じで、落ち着きませんでした〜😅


今朝は、体調も無事元に戻りました。

年々エネルギーのパワフルさがアップしてるような気がします。

時代の変わり目、

毎年この日が楽しみです🤗


ちなみに、破壊と創造。

私の好きな言葉です😍


ライオンさんがいないので、

ひとまずカッパ載せておきます🥒


それでは、今日もステキな1日を🌞🌈