先日娘から

 

「お母ちゃん……相談がある」と言われ

私はその瞬間、察した

 

「高校生になったら部屋を返してほしいねん」

 

そりゃそうよ!

よくぞ今まで貸してくれてたよって感謝キラキラ

 

しかも高校生になったらってあと1年以上もあるやん!!

 

なんて優しい子なんやろ笑い泣きと感動に包まれながらも

現実にもどり、近くで賃貸の部屋を探そうかと色々ネットで調べてみた

 

家賃の上限もかぎられているし、なかなか理想的な物件はないな…

 

その夜、旦那が「外で部屋を借りるとかではなくて、この家でできることをもう少し考えよう!」と言ってくれ

 

息子にこういう事情になり、部屋を貸してもらえないか軽ーく

あくまで軽ーく聞いてみると

 

「いいよ!」と二つ返事でOKをくれたキラキラ

 

うちにはもう一人、優しい優しい子どもがいたのかと大感動飛び出すハート

 

好きなことをやらせてもらってる感謝を忘れてはいけないクローバー

 

いつも協力してくれてありがとう爆  笑

 

 

    

大阪市西成区のおうちサロン

《spring_relaxation》

腸セラピー&ドライヘッドマッサージ

【女性限定紹介制・完全予約制】