どうも!

溺愛思考キャリア女子の伊咲はるかですぽってりフラワー

 

 

赤薔薇はじめましての方はこちら赤薔薇
[Click!→]  伊咲はるかの自己紹介
[Click!→]  親のワークの記録

赤薔薇やっていること赤薔薇
自分恋愛塾2期卒業生 / 自分起業塾1期生
自分恋愛塾10期サブ講師 / 11期サブ講師
溺愛女子サロン1期生
※「自分恋愛塾」とは吉乃菜穂さん主催の溺愛コーチング講座です♡

 

 

自粛が解除されましたねー!

 

 

 

スタバも明日から店内飲食を再開させるそうで、

徐々に経済活動が再開していきますねコーヒー

 

 

 

ただ、完全に元の状態に戻るという感じでは

やっぱりなさそうですヒヨコ

 



 



スタバでゆっくり本読んだりしたいなぁ



 

 

まだまだコロナが撲滅されたわけではないわけで。

気をつけなければ第二波が来てしまうかも。

 

 

 

 

 

だから非常事態宣言解除と言っても、

まだまだ自粛が求められている部分も多くて、

 

暗黙の了解で多くの人が家にいた宣言期間と違って、

より自分の判断が求められる場面が多くなる。

 

 

 

 

まだまだこの先が不透明なことも多い。

 

 

 

 

デートはどのくらい行って良いんだろう?

 

どこになら行って良いんだろう?

 

仕事はどういう勤務体系になるんだろう?

 

今自分のいる業種はどうなるんだろう?

 

 

 

 

変化していくことは確実なんだけど、

どう変化していくのかがあまり見えてない。

 

 

 

 

そんな状態は不安を感じやすいのです。

 

 

 

 

やっと自粛生活に慣れてきたって

タイミングの人も多かったはず。

 

 

 

 

 

なのにまた新しい日常に慣れ直さなきゃいけない。

 

 

 

 

 

そのことに漠然とした不安を感じたり、

なんとなく変化が怖かったりする人、

実は多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

その不安な気持ちは、当然の気持ち!

 

 

 

 

間違っても不安を感じている自分を

責めたりしないでくださいねパー

 

 

 

 

今まで自粛していた分を、早く取り戻さなくては!

 

 

とか焦る必要もないです。

 

 

 

 

 

 

今あなたが不安を感じているなら、

まずはその不安をちゃんと受け止めてあげることが大切です。

 

 

 

 

 

 

非常事態宣言が解除されたからって、

 

 

外に出なきゃいけないわけではないんです。

 

 

すぐに婚活デートをしなきゃいけないわけではないんです。

 

 

友達と飲みに行かなきゃいけないわけじゃなんです。

 

 

休みの日に予定を入れなきゃいけないわけじゃないんです。

 

 

 

 

 

大切なのは自分の気持ち。

 

 

 

 

 

 

「しなきゃいけない」じゃなくて、

 

「自分がそれをしたいかどうか」

 

 

 

 

 

選択肢が増えただけなんです。

 

 

 

 

 

 

漠然として不安が大きくなっている人は、

 

 

 

一体自分が何に対して不安になっているのか?

 

そして自分はこの先どうなりたのか?

 

 

 

ということに、

ぜひ向き合ってみてくださいねひまわり

 

 

 

 

 

自分と向き合う方法を知りたいって方は

今募集中のセッションでお伝えしてます乙女のトキメキ

 

 

残2席!!!

 

 

明日で受付締め切りますので、

ご興味あるかたはお早めにまじかるクラウン

 


 

 

今日もお読みいただきまして、

ありがとうございましたハート

 

愛を込めてハート

 

 

LINEアカウントはこちら乙女のトキメキ

聞いてみたいことや気になることあれば、

お気軽にメッセージくださいピンクハート

↓↓

友だち追加