どうも!

溺愛思考キャリア女子の伊咲はるかですぽってりフラワー

 

 

赤薔薇はじめましての方はこちら赤薔薇
[Click!→]  伊咲はるかの自己紹介
[Click!→]  親のワークの記録

赤薔薇やっていること赤薔薇
自分恋愛塾2期卒業生 / 自分起業塾1期生
自分恋愛塾10期サブ講師 / 11期サブ講師
溺愛女子サロン1期生
※「自分恋愛塾」とは吉乃菜穂さん主催の溺愛コーチング講座です♡

 

 

 

先ほどのインスタライブに

遊びに来てくださった方、

ありがとうございました💓💓

 

 

 


 

 

またブログで事前告知するの忘れた😭

 

 

 

今回は自分起業塾のメンバーとの

コラボインスタライブでした

 

 

 

 

今回はゆうこりんのアカウントを軸に、

 

 

前半はゆうこりん✖️ゆかちゃんで、

「自分恋愛塾に入ったきっかけ」を、

 

 

後半はゆうこりん✖️伊咲はるかで、

「自分恋愛塾に入る前の自分からの変化」

をテーマにお話ししました☺️💓💓

 

 

 

 

 

それぞれの知られざる

色んなエピソードが出てきて、

中々濃い1時間になったと思っている🌸

 

 

 

 

 

私のデート報告誤送信エピソードや、

菜穂さんに言われて一番印象に残ってること、

自分恋愛塾入る前のデートはどんなだったか?

ナドナドについて話してます🍀

 

 

 

 

 

ゆうこりんのインスタアカウントに

アーカイブが残っているので、

見れなかったー😱という方は

ぜひぜひ見てください♡♡

 

 

 

 

 

ゆうこりんのアカウントはこちら!

 

\ゆうこりんのインスタ/

 

 

 

私のアカウントもフォローよろしくです♡

 

\伊咲はるかのインスタ/

 

 

 

コラボインスタライブ楽しすぎたので、

またやりたいな🥰

 

 

 

1人で喋るのも楽しかったけど、

やっぱり相手がいるとさらに楽しい♪

 

 

 

 

 

私とインスタライブコラボしてくれる方

大募集🙋‍♀️✨✨

 

 

 

 

 

 

東京も週明けには

非常事態宣言解除されそうですね👀

自粛期間最後の土日かな〜☺️

 

 

 

インスタライブの最後でも少し話した、

自己肯定感UPセッションですが、

残席わずかなのでご興味ある方は

お早めに!

 

詳細はこちらの記事で♡

 


 

 

 

 

 

皆様良い週末を!💐

 

 

 

今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたハート

 

愛を込めてハート

 

 

LINEアカウントはこちら乙女のトキメキ

聞いてみたいことや気になることあれば、

お気軽にメッセージくださいピンクハート

↓↓

友だち追加