どうも!

溺愛思考キャリア女子の伊咲はるかですぽってりフラワー

 

 

赤薔薇はじめましての方はこちら赤薔薇
[Click!→]  伊咲はるかの自己紹介
[Click!→]  親のワークの記録

赤薔薇やっていること赤薔薇
自分恋愛塾2期卒業生 / 自分起業塾1期生
自分恋愛塾10期サブ講師 / 11期サブ講師
溺愛女子サロン1期生
※「自分恋愛塾」とは吉乃菜穂さん主催の溺愛コーチング講座です♡

 

 

 

ただいまより、

「自己肯定感UPセッション」

のBlog募集を開始します♡

 

 

 

 

お申し込みご希望の方は、

LINE公式アカウントにて

ご連絡くださいチューリップ

 

友だち追加

 

 







私は、2年前までは何かにつけて

 

「私なんて」

「私なんか」

「どうせだめだ」

 

と違和感もなく考え続けてました。

 

 

 

そして、男性に対しても

 

「私なんかが選ばれるはずがない

(女性らしくないし、かわいくないし、ちゃんとしてないし・・・。)」

 

「私は自分の意見を伝えるのは控えなきゃ

(私の意見が間違ってるかもしれないし、嫌われるかもしれないし。)」

 

と思って、

ずっと遠慮して生きていました。

 

 

 

そのくせ、

溜めてた我慢がどこかで爆発して、

すごい不満をぶつけたりするw

 

 

 

うまくいかないことを、

いつも環境のせいや人のせいにしていたけど、

 

学んでいくうちに

「すべては自分ありき」

ということを知り、衝撃を受け、

そこからは必死に自分と向き合いました。

 

 

 

色んなワークをしたり、

ノートを書いたりして、

自分の感情ととことん向き合い、

今では自分のことを

フラットに見えるようになりましたまじかるクラウン

 

 

 

自己肯定感を上げたことで、

自信が生まれて恋愛がうまくいくようになったのはもちろん、

とても生きることが楽になったのは大きなおまけでした。

 

 

 

自分では麻痺してて自覚してなかったけど、

2年前までの私は

とても息のしづらい世界に生きていた・・・。

 

 

 

自分恋愛塾/溺愛女子サロンの菜穂さんがよく、

「自己否定をやめることが大切だ」

という話をしてくれますが、

 

そもそも自己否定をしていること自体に

気づかない人も多いし、

 

自分一人で自分の中の自己否定を

覆すことって難しかったりしますよね。

 

 

 

そんな時は客観的な目線がきっと力になりますOK

 

 

自分恋愛塾10期生と11期生のサブ講師もやったので、

そのへんは結構得意です乙女のトキメキ

 

 

 

今、非常事態宣言が出ている中で、

あまり積極的に婚活の行動を

している人は少ないかもしれません。

 

 

だけど、結婚願望が高まった人は・・・

 

 

多いんじゃないかな?キョロキョロ

(私はそう!)

 

 

それはきっと男性も同じなはず!

 

 

最近プロポーズ報告が多いのも

きっとコロナの影響はあると思っています赤薔薇

 

 

 

おそらく6月から徐々に

行動の制限も解除されて、

 

実際の婚活の動きも

盛んになっていくと思うのですが、

 

そこでスタートダッシュ決めたいのが乙女心!!

 

 

 

そこでスルスルとうまくいくために大切なのは、

「自分の自己肯定感を上げておくこと」

だと思うのです炎

 

 

 

自分恋愛塾の生徒さんを見ていても、

うまくいく婚活というのは、

常に女性の自己肯定感の高さが

ベースにあるなと思います。

 

 

 

そのベースが出来てないと、

自分から関係を壊しにいって

しまうこともしばしば。

 

 

 

今結婚願望が高まっている男性たちと、

スルスルうまくいく未来を実現させるために、

私に自己肯定感UPのお手伝いをさせてもらえませんか?

 

 

 

セッションでは、

私が色々な講座やセッションで学んだ、

具体的な自己肯定感UPの方法を

お伝えしていきますチューリップ

 

 

以下概要です!

 

 

ぽってりフラワーやること

幸せな恋愛・婚活の大きなベースとなる、

自己肯定感UPの方法をお伝えします!

 

女性性と男性性をベースにした

具体的なワーク方法を伝授しつつ、

それぞれのお話も聞ければと思います♡

 

※PDFのテキストもお渡しします!

 

 

ぽってりフラワー詳細

================

 

実施日時:要相談

所要時間:90分程度

実施方法:ZOOM

 

募集人数:先着5名様限定 残3名!
価格  :5,000円

 

※費用は前払い、銀行振り込みとなります。

※銀行振り込み確認後、ご予定に合わせて日程を調整させていただきます♡

 

================

 

 

 

お申し込みご希望の方は、

LINE公式アカウントにご登録いただき、

「セッション申し込み希望」とメッセージくださいヒヨコ

 

友だち追加

 

 

皆さまにお会いできることを楽しみにしていますニコニコ

 

 

今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたハート

愛を込めてハート

 

 

LINEアカウントはこちら乙女のトキメキ

聞いてみたいことや気になることあれば、

お気軽にメッセージくださいピンクハート

↓↓

友だち追加