溺愛思考キャリア女子の伊咲はるかですぽってりフラワー

 

 

赤薔薇はじめましての方はこちら赤薔薇
[Click!→]  伊咲はるかの自己紹介
[Click!→]  親のワークの記録

赤薔薇やっていること赤薔薇
自分恋愛塾2期卒業生 / 自分起業塾1期生
自分恋愛塾10期サブ講師 / 11期サブ講師
溺愛女子サロン1期生
※「自分恋愛塾」とは吉乃菜穂さん主催の溺愛コーチング講座です♡

 

 

 

自粛期間中はみんな時間に余裕があるのか、

男性とのメッセージやり取りが

スムーズに進む乙女のトキメキ

 

 

 

そんなにマメでない私は、

ついうっかり数日メッセージを返さない

なんてことが多々あるんですが、

 

 

 

そうすると今の時期は男性が

追客メッセージくれるのでありがたい。笑

 

 

 

最近は戦略的に婚活しようと目論んでいて、

自分の条件に沿った男性と、

ある意味機械的にやり取りしていますヒヨコ

 

 

 

今後はきっと段階的に活動自粛も解除されて、

婚活も動き始めていくことでしょう!

 

 

 

 

きっと今は男性側も

結婚願望高まってる人多いだろうから、

自粛解禁されてすぐはきっとめっちゃ狙い時炎

年内結婚目指しているそこのあなたは特に!炎

 

 

 

 

今の時期にしっかり弾を仕込んで、

自分のことも磨いて、

スタートダッシュ切っていきましょう♪

 



 



 

 

 

今日は自己否定について!

 

 

 

 

 

自分より先に結婚した人を見た時。

 

自分より先に彼氏が出来た人も見た時。

 

自分より色んな発信をしている人を見た時。

 

 

 

 

こんな風に思ったりしませんか?

 

 

 

「やばい、自分ももっと頑張らなきゃ!」

 

 

 

 

ここに自己否定が潜んでいること、

みなさんはお気づきでしょうか。

 

 

私は結構長い間気づかなくて、

むしろ「向上心のある証拠だ」とか思っていて、

いつも自分の首を自分で締めていましたチーン

 

 

 

もちろん、

向上心があるのはとても良いこと!

 

 

 

だけど、

根底に自己否定の気持ちが潜んではいないですか?

 

 

 

「このままの自分じゃだめだ」

 

「今の自分は未熟だ」

 

 

私は、そんな風に思ってはいました。

 

 

 

だからいつも、

自分より先を行っているような人を見ると、

自分の心の自己否定の気持ちが刺激されて、

 

 

その気持ちを隠すかのように

「向上心」「努力」というもので上塗りしようと、

必死だったなぁって思います。

 

 

大切なのは、

まずは今の自分に「OK」を出すこと。

 

 

 

そして、

 

今の自分でいるのも幸せだけど、

あっちの世界にいけたらもっと幸せかもな♡

 

と、そんな軽い気持ちで行動すること。

 

 

 

本当はどんな行動も、

自分のワクワクする理想を叶えるものなんだから、

それで苦しくなるはずがないのですパー

だって行動すれば自分の夢が叶うんだから!

 

 

 

苦しくなってしまう時は、

きっと自分の中にまだ下ろせていない荷物がある時コアラ

 

 

 

本当は持っていく必要のないものを、

リュックに詰めて動こうとしてはいませんか?

 

 

 

そんな時は、

一度自分の持っているもの(思い込み・設定)を

見直してみて、いらないものを手放していくと、

きっと心が軽くなりますチューリップ

 

 

 

昨日Blogでお伝えした

個別セッションなのですが、

 

 

色々考えてみて、

テーマを絞ったものにしようと思います。

 

 

 

テーマはずばり

 

\ 自己肯定感の上げ方伝授! /

 

 

 

溺愛女子サロンに入ってる方は、

この前の菜穂さんのワークも

見てるとは思うのですが、

 

私からはまた違う方法で

具体的にお伝えしようと思います♡

細かい内容は計画中ヒヨコ

 

 

 

本格的な婚活再開の前に、

溺愛を掴むためには絶対マスト

自己肯定感UPのお手伝いをします!

 

 

詳細はまた改めて発表します♡

 

 

LINE@登録してくれた方には、

先行でご案内しようと思うので、

ちょっとでも気になってくれる方は、

ぜひLINE@の登録をお待ちしてますー!乙女のトキメキ

 

友だち追加

 

気になってなくても、

登録してくれたらめちゃ喜びますラブ

 

 

今後はLINE@限定の企画や配信も考え中うお座

 

 

今日もお読みいただきまして、

ありがとうございましたハート

 

 

愛を込めてハート

 

 

LINEアカウントはじめました乙女のトキメキ

聞いてみたいことや気になることあれば、

お気軽にメッセージくださいピンクハート

↓↓

友だち追加