頑張りすぎ体質からの脱却!

恋愛も仕事も自由に楽しみたい♡

 

伊咲はるかですぽってりフラワー

 

 

赤薔薇やっていること赤薔薇
自分恋愛塾2期卒業生 / 自分起業塾1期生
自分恋愛塾10期サブ講師 / 11期サブ講師
※「自分恋愛塾」とは吉乃菜穂さん主催の溺愛コーチング講座です♡

 

 

最近はやりたいことがいっぱいで、

だけど時間が足りなくて、

追いつかない!!キョロキョロ

 

 

なんかここ1ヶ月くらい、

行動力?やる気?がみなぎっております炎

日々の気づきも沢山あって、

色々アウトプットしたい流れ星

 

 

時間を有効に使うことの大切さ

改めて実感中なので、

以前教えてもらった手帳術を、

改めて駆使しようと心に決めましたパーキラキラ

 

こちらも今度ご紹介しますね照れ

 

 

 

 

 

昨日、自分起業塾同期のゆかちゃんが、

こんな素敵なBlogを書いていました赤薔薇


 

覚悟を決めた宣言の数々に影響されて、

私も今日Blogで書こう!と決意炎

 

 

けど、よく考えたら、

私、去年の冬至の日に目標書いてたわ!

ということで、一旦振り返りコアラ

 

 

その記事はこちら♡

 

 

冬至に掲げた2020年の目標は以下の通りチューリップ

 

 

 

①アウトプットファースト

 

②知的好奇心の全てを受け止め、行動する

 

③「幸せ」と「好き」を感じることに全力を注ぐ

 

④海外に行く

 

⑤一人旅をする

 

⑥英語を勉強する

 

⑦身体のラインがキレイに見える服を着る

 

 

 

振り返ってみて、改めてあれですね。

 

 

 

目標は具体的な方が良いですね。笑

 

 

 

①②③とか、わかるんだけど、

目標が達成出来たのか?を確認しづらい真顔

 

 

 

①はBlogを毎日続けてるし、

②も③もできてる感覚はあるが・・・。

なんか抽象的すぎていかん。

 

 

 

⑥の英語は今じゃない感があるので、

一旦お蔵入りにしよう滝汗

 

 

 

 

 

などなど、改めて考えて、

再度2020年に叶えること宣言します!

 

 

 

①自分と向き合うための講座を主催する

 

どんな形がベストなのかは現在検討中ですが、

昔の私と同じように悩む人に対して、

何か力になれるような講座内容を考え中です乙女のトキメキ

 

 

 

②noteをはじめて、書きたいテーマを書ききる

 

 

前からnoteで書きたいなと

思っていたテーマがあって、

けど中々書けずにいたので、

それを今年こそは書きたい!!

そして書ききりたい!!

 

 

 

③心理学に関する本を毎月2冊読み、Blogにアウトプットする

 

 

心理学の知識は人生通して深めていきたいので、

毎月2冊をじっくり読んで、それをBlogで

アウトプットしていきますグッ

 

 

 

④一人旅をする

 

 

これね!

書いてたのに、すっかり忘れてたチーン

これならすぐにでも実行できるじゃん私パー

ということで、現在宿探し中♡

4月に行こうと思います!

 

 

 

⑤海外に行く

 

そういえば・・・・?

と思って今パスポートを確認したら、

期限が今年の7月までだった!

 

パスポート更新して、海外行きますラブラブ

ハワイかグアムか台湾かシンガポールかな!

早くコロナおさまれ〜

 

 

 

⑥身体のラインがキレイに見える、お気に入りの服だけ着て過ごす

 

 

安いものを沢山買うよりも、

お気に入りの服を何回も着るほうが、

私は満足度が高いと(やっと)気付いたので、

春夏も素敵な洋服を求めていこうと思いますひまわり

 

 

 

 

 

 

やっぱり・・・

目標をちゃんと振り返るって大切!

 

 

 

目標って立てっぱなしだと

絶対忘れていきますからね・・・真顔

 

 

 

今後は手帳を活用して、

毎週&毎月振り返る習慣を

つけたいと思います星

 

 

 

今日もこんな遅くなってしまったヒヨコ

 

 

今週は金曜日が休みだから、

平日はあと3日ですねウインク

 

 

今週も頑張りましょうピンクハート

 

 

愛を込めてハート

 

LINEアカウントはじめました乙女のトキメキ

聞いてみたいことや気になることあれば、

お気軽にメッセージくださいピンクハート

↓↓

友だち追加