今日は冬至らしく、とても寒い1日でしたね雪だるま

 

 

ゆず湯に入ろうと思っていたのに、

すっかり忘れて帰宅してしまった。。ガーン

 


寒いし雨だし低気圧で頭は痛いしで、

もう一度外に出る気にはなれないので

諦めましたもやもや

 


 

冬至というのは、1年で1番夜が長い日流れ星

そしてかぼちゃを食べて、ゆず湯に入る日

 

 

 

今日を折り返しにして、

これからはどんどん夜は

短くなっていくそうです星空

 





 

そんな今日に何かを始めたり、

目標を決めると良いということで、

2020年の目標を考えました乙女のトキメキ

 

 

 

 

①アウトプットファースト

 

インプットばかりに没頭しがちなので、

アウトプットファーストの姿勢を持ちます炎

とにかく自分を発信することで、

その先につながっていくんだなと

最近いろんな人の活躍を見ていて思うので、

私も頑張るグー

 

 

 

②知的好奇心のすべてを受け止め、実行する

 

 

私は知的好奇心が旺盛なんですけども、

ついつい自分の「〇〇したい!」と

理性で抑えてしまうことがある真顔

そうではなくて、すべてまずは受け止めてあげて、

それを叶えてあげる前提で考えることをしますキラキラ

 

 

 

③「幸せ」と「好き」を感じることに全力を注ぐ

 

 

自分の感じる「幸せ」と「好き」を意識的に探して、

それを能動的に掴みに行ける自分になりますラブラブ

 


 




 

④海外に行く

 

 

最近全然行ってなかったけど、海外に行く!

異国の文化や言語に触れて、自分の幅を広げますチューリップ

 

 

 

⑤一人旅をする

 

 

ちゃんと一人旅ってしたことない。

一人出張は散々してるけど・・・。

一人旅して、自分を最高に満たしてあげますひまわり

 

 

 

⑥英語を勉強する

 

 

英語が話せるようになりたい!

まずは文法から勉強するダルマ

 

 

 

⑦身体のラインがキレイに見える服を着る

 

 

30代は、上品で色っぽい女性になりたいのですまじかるクラウン

そのために、身体のラインがキレイに見える服を着て、

自分のセルフイメージ高めます!

(今はラインに沿った服はそわそわする。笑)

 

 

 

 

以上!

 

特に①②③を大切にしていきたいぽってりフラワー

 

パワーアップしている今の自分なら全部叶えられるな。

2020年もいろんな楽しいことが待っていそうで楽しみですおねがいキラキラ

 

 

 

親のワークの続編、書いてない!

いつか書く!

 

 

愛を込めてハート