「工場蚤の市」へお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました 長岡スプリング株式会社ブログ  | 長岡スプリング株式会社のブログ

長岡スプリング株式会社のブログ

長岡スプリング株式会社のスタッフが仕事とは全く関係のない日々の出来事などをゆる~く綴っております。

おつかれさまですにっこり

GWはどのように過ごされたでしょうか?

弊社は前半・後半という3連休、3出勤、4連休でしたが

私の場合、気づいたら休みが終わっていた、という感じでタラー

どこかに出かけた訳でもなく、近所のはらしんへ通った思い出しかありませんニコニコ

あと、天気がよくて30度超えの日は暑かったですね~アセアセ

なのに今日は肌寒いくらいの長岡市です。

 

ところで4月に行われました「工場蚤の市」

多くの方にお立ち寄りいただきました!!

ありがとうございますキラキラ

2日間、多くのお客様とお話ができてとても楽しかったです!

引きばねのピアスをつけていったところ気づいてくださる方もいらっしゃってキラキラ

しかも同じよう「にアクセサリーを作る」とお買い求めいただきましたルンルン

ありがとうございます飛び出すハート

蚤の市ということで普段は販売しない押しばねや引きばねを並べたのですが

お子様の工作やお部屋の飾り、アクセサリー等、ばね本来の用途ではなく

クリエイティブな、アーティスティックな用途で購入されていました拍手拍手拍手

そしてフック付ステンレスピンチは完売

ありがとうございました!!

お天気にも恵まれて心地よい気温でした

 

2日間、ありがとうございました!