長岡スプリング株式会社ブログ | 長岡スプリング株式会社のブログ

長岡スプリング株式会社のブログ

長岡スプリング株式会社のスタッフが仕事とは全く関係のない日々の出来事などをゆる~く綴っております。

お疲れ様です

 

久々のブログになりました照れ

席についている時間が少なくて

先週まで社内をウロチョロしてました~くるくる

 

6月も今日で終わりです。

 

今日も暑い…、6月なのにこんなに暑いと

真夏はどうなるのでしょう…。

いつ梅雨入りしたのかわかりませんが

今年は雨が少ないと思います。

かえるも少ない気がします

蜘蛛が多い気がします

自分の家のまわりのことですが…

 

明日から7月!

6月のカレンダーをはぎ取ってきました爆笑

2021年の後半戦、頑張ります爆笑グッルンルン