本年もよろしくお願い申し上げます 長岡スプリング株式会社ブログ | 長岡スプリング株式会社のブログ

長岡スプリング株式会社のブログ

長岡スプリング株式会社のスタッフが仕事とは全く関係のない日々の出来事などをゆる~く綴っております。

門松あけましておめでとうございます門松

 

本年もよろしくお願い申し上げます鏡餅

 

昨日6日より仕事始めでしたお年玉

 

休み明けの出荷が私の思ったより多く、県内・県外とお出ししましたトラック

 

ありがとうございます!

 

 

年末から年始にかけて冷える日もありましたが

 

まったく雪がございません

事務所からみた駐車場に残雪すらありませんアセアセ

 

昨年も雪が少ないと思いましたが

 

それ以上の少なさ、異常ですもやもや

 

近隣のスキー場も雪がなくウィンタースポーツが出来ない状態雪だるまガーン

 

雪のないせいか私はお正月という気分じゃなかったです。

 

とはいえ今朝は氷点下、朝は凍っていました。でも気温が7度まで上がるらしく長岡の1月の気温じゃないですね・・・。

 

週間予報も気温が高めでずっと雨マーク傘このまま雪が積もることなく春になるのでしょうか桜

 

動きやすいのでありがたいような、でも雪が降らないと困ることもありますし・・・

 

複雑です笑い泣き

 

 

2020年最初のブログ、まとまりがございませんが今年もよろしくお願いいたしますニコニコ