私は、人間としての義務を果たすために… | Clear Wind

Clear Wind

透明な風のように
なりたいと思っている、
幸福の科学の信者の日常を
徒然なるままに
書いてます。
主エル・カンターレ
大好き

独り占めにするには勿体無いので
シェアします。

天使のモーニングコール
8/3.8/4の回。

今月号の月刊誌について、なのですが
そのなかに
白倉律子さまによる
『成功の法』のあとがきの朗読があり。

みなさん、拝聴してみてください。
拝読なさってみてください。
そうすれば、この経典が
どれだけ凄い経典か
どれだけ奇跡の経典か
気が付かれると思います。


そして、それを、授持、そして
毎日少しでも拝読すると
『奇跡が起きる』を
ぜひ、体感していただきたい。

まさに、今、わたくし、
体感しております。

『波長同通』とは、こういうことか、と。
『仏光物理学』とは、こういうことか、と。

ぜひ、あなたが、体感してみてください。

まとわりついてなかなか離れなかった
己心の魔。
ぐるぐるして取れなかった、
無明の闇。

より高次の思いに自分を合わせると
周りが変わってくる。
出会う人が変わってくる。
引き寄せる人たちの層が変わってくる。

思いが、仕事をする。
思考は、現実化する。

主エル・カンターレ。感謝です☆