渡る世間は鬼ばかり 第6シリーズ その2 | ON A CLEAR DAY~散歩へ行きたい

渡る世間は鬼ばかり 第6シリーズ その2

あかりは父の会社のごはんやで働く。

おむすびの移動販売をしたらどうかと考えて始める。

仕事が楽しくなってきたあかり。

 

邦子は娘のミカにはピアノを習わせたり、結構裕福に暮らしている。

 

ひなを本間病院の後継ぎにしようと考えていた常子。

熱心に教育をしていたが実の娘が妊娠したとわかった途端、ひなの教育に興味を無くす。

もっと勉強したいひなは常子に訴えるが有耶無耶にされてしまう。

常子は大阪と東京を行ったり来たり。

後継ぎが生まれるのが嬉しくて大阪に戻って来る。

 

タキは調理師の免許を取った。

 

 

スーツ

よく見ている番組に加津が出てきた。

だんだん俳優の仕事も無くなり今は主にライター業をしてるそうだ。

母はピアノを教えている。

 

渡鬼の台本も出てきた。

 

自分の家も物が多いけど、どこの家もすごいなといつも見ている。